2002/4/4

「福地Web農園」開設2周年!!


 2000年4月4日に開設したこの「福地Web農園」も本日めでたく2周年を迎えることができました。これもひとえに当サイトにアクセスしてくださったたくさんの皆様(アクセスカウンター数:6,853)のおかげと存じております。

 そのお礼といたしまして本日より2週間限定で、『福地Web農園開設2周年記念セール』と題しまして、キュウリ全規格を表示価格より200円値引きさせていただきます。是非この機会に、減化学肥料・減農薬栽培された新鮮キュウリを皆様の食卓で味わってみてください。

 昨年の福地Web農園のトピックといえば、特別企画「ミリオネアへの道」が好評で、たくさんの方々から多くの反響がありました。今年もある特別企画を準備中ですので、お楽しみにお待ちください。キーワードは「ウィーケストリンク」。

 消費者の皆様の生の声を聞きたくて始めた「通信販売」も徐々に軌道に乗り、平成13年度産コシヒカリについては縁故販売とこの通信販売で完売できそうです。年間予約を頂けるお客様も増え、それに対応するため今年のコシヒカリ作付面積は3.3反から5.3反に増加させる予定を立てています。いよいよ稲作日記2002から目が離せません。

 昨今の食品の不正表示問題の余波で、インターネットによる産直が改めて注目されていますが、福地Web農園では通販開始時に掲げた通信販売の理念にしたがって、マイペースで「作る農業より育てる農業」を目指していきます。今後とも皆様にはご愛顧よろしくお願い申し上げます。

 

ホームへ戻る