2008/7/11

第15回「お客様アンケート」

ご協力プレゼント当選者発表


 2008年1月〜6月に福地Web農園の農産物をお買いあげいただき、アンケートフォームで「お客様アンケート」にお答えいただいた方の中から、厳正な抽選により次のお客様がご当選されました。おめでとうございます。

東京都   小松 由紀 様

 今回のプレゼントは群馬県安中市の菓舗たむらの『ゴロピカ団子』と『生クリームどら焼き』です。「菓舗たむら」さんは地元・群馬県の素材にこだわったお菓子作りをしていらっしゃるようでして、今回プレゼント品といたしました『ゴロピカ団子』にしても、群馬県で育種されたお米ゴロピカリを原料にした団子で、中身の醤油たれの醤油も安中市の有田屋さんの美味しい醤油を使用しているそうです。『生クリームどら焼き』についても、群馬県産小麦粉100%使用の「白金鶴」という薄力粉と、高崎市の三喜鶏園の「ゆうすげ卵」、近所の関東養蜂園の「妙義アカシアの蜂蜜」が使用され、まさに群馬の味が大集合しております。実は福地農園からも『ゴロピカリ』をご購入していただいておりまして、4月には『かしわ餅』となって販売されているようです。今回の『ゴロピカ団子』はどうなのでしょう?もしかしたら福地農園のゴロピカリがお団子になっているかもしれません。

ゴロピカ団子

生クリームどら焼き

 今年の上半期に農産物を購入し、まだアンケートに回答を寄せていらっしゃらないお客様も、次回の抽選(2008年12月末締め)にはまだ権利がありますので、よろしくご協力のほどお願いいたします。アンケートフォームのURLは「商品お届けメール」中に記載されております。応募数がめちゃくちゃ少ないので、大チャンスです。

 

ホームへ戻る