2001/4/4

「福地Web農園」開設1周年!!


 4月4日で当サイトも昨年4月4日に開設して以来、早いものでちょうど1年が経ちました。これまで延べ2,577人の方々からアクセスをいただき、ひとりひとりの方にお礼を申しあげたい気持ちでいっぱいです。

 この1年を振り返ると、嬉しかったことや苦労したことなどが走馬燈のように頭に浮かんできます。開設してすぐに35万画素のデジカメが壊れてしまいサイトの運営・存続が危ぶまれたことや、競馬予想を公開するプレッシャーに負けスランプに陥ったこと、懐かしい友人からこのサイトがきっかけでメールが届くようになったこと、新たな知り合いがたくさんできたこと、奇妙なダイレクトメールが増えたこと(なぜか外資系企業のヘッドハンティングの話もあった・・・?)、通信販売のお客様に「おいしい」とメールをいただいたこと、そしてその注文のリピートがあったこと・・・・などなど数え切れません。

 通信販売については驚異的な売上とは言えませんが、ぼちぼちゆっくりと注文が増え始めております。儲け云々よりも、お客様が送ってくださるアンケートの答えが非常に励ましになり、また勉強にもなりました。本当にありがとうございました。今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。

 今日から2年目に突入いたしますが、このサイトを通じて、私の農民生活の充実と、サイトを訪れてくださる方々の幸せを一層図っていこうと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

記念すべきアクセスカウンター「1」の画面

 

ホームへ戻る