2009/7/21

第17回「お客様アンケート」

ご協力プレゼント当選者発表


 2009年1月〜6月に福地Web農園の農産物をお買いあげいただき、アンケートフォームで「お客様アンケート」にお答えいただいた方の中から、厳正な抽選により次のお客様がご当選されました。おめでとうございます。

群馬県   木村 直也 様

 今回のプレゼントはカルピスバターです。実は福地農園から西へ5kmほど行ったところにカルピスの群馬工場がございまして、今回はカルピス関連のギフト商品を・・・と思いつき調べましたところ、カルピスバターという幻のバターの存在に行き着きました。このバターはカルピスの製造工程でできる脂肪分を使って作られており、カルピス40本から1個しかできない貴重品だそうです。良質の牛乳からできたカルピスバターは、本場フランスのバターの味に一番近いと言われ、隠し味として、一流レストランやホテル、菓子店で使用されています。香り・風味が良く、のび・滑らかさがあるので、ソースをはじめ、菓子、パイ作りや粉との合わせ具合などに最適です。今回は業務用の無塩タイプ450g×2ヶをお贈りいたしました。


カルピスバター無塩 450g

 今年の上半期に当農園の農産物をお買い求め頂き、まだアンケートに回答を寄せていらっしゃらないお客様も、次回の抽選(2009年12月末締め)にはまだ権利がありますので、よろしくご協力のほどお願いいたします。アンケートフォームのURLは「商品お届けメール」中に記載されております。日本一当選確率が高いプレゼント企画だと自負しておりますので、奮ってご応募ください。

 

ホームへ戻る